投稿
ログイン登録
@Figlmuller

ウィーンと言えばヴィーナー シュニッツェル🥩
シ...
2012年9月
1人の「いいね!」
0
@Figlmuller

ウィーンと言えばヴィーナー シュニッツェル🥩
シュニッツェルと言えば、有名なフィグル・ミュラーです。

とにかくデカイ‼️これは無理だよね〜って言いながらも、全員完食でした🤣