投稿
ログイン登録
@Schloss Schonbrunn①

快晴☀️の中、世界遺産のシェー...
2012年9月
3人の「いいね!」
0
@Schloss Schonbrunn①

快晴☀️の中、世界遺産のシェーンブルン宮殿に行ってきました😊

ここはハプスブルク家の夏の離宮として使用された建物で全1441室からなるようです💦
とにかく敷地が広い‼️ここだけでもクタクタになりました😅