投稿
ログイン登録
@Griechenbeisl①

ここはウィーン最古のレストランみたいで、...
2012年9月
2人の「いいね!」
0
@Griechenbeisl①

ここはウィーン最古のレストランみたいで、後輩に連れられて訪れました🍴

2枚目:leberknoedelsuppe, レバー団子のコンソメスープ?が地元料理で有名みたい😊

3枚目:Wiener Schnitzel, ウィーンといえばシュニッツェル🥩うーん、普通のカツ💦