投稿
ログイン登録
★3日目

夕食はやはり期待出来ず。

朝食は、ヨーグルトが美味しかった🎶...
2010年11月
3人の「いいね!」
0
★3日目

夕食はやはり期待出来ず。

朝食は、ヨーグルトが美味しかった🎶
トルコってヨーグルト美味しいよね。