投稿
ログイン登録
【ミヤビカフェ 神保町】のモーニングは、食パンが美味しかったぁ🍞

後で調...
2019年8月
1人の「いいね!」
0
【ミヤビカフェ 神保町】のモーニングは、食パンが美味しかったぁ🍞

後で調べたら京都のお店だった🤣

Hotelの写真がない💦記録に残せず😣