投稿
ログイン
登録
miumiu01010522
チュニジア
2009年9月
4人の「いいね!」
0
★3日目
食事の後はバルドー博物館へ。
モザイクが凄い。カタルゴ博物館と比べものになりません。
ここは宮殿だったらしいです。
天井も豪華で上を見すぎて首が痛くなりました(笑)
前
次
コメントや質問を入力