投稿
ログイン登録
★3日目

食事の後はバルドー博物館へ。
モザイクが凄い。カタルゴ博物館と...
2009年9月
4人の「いいね!」
0
★3日目

食事の後はバルドー博物館へ。
モザイクが凄い。カタルゴ博物館と比べものになりません。

ここは宮殿だったらしいです。 
天井も豪華で上を見すぎて首が痛くなりました(笑)