投稿
ログイン登録
★4日目

帰りに機内食。
デザートはも最中。

楽しかったねぇ~韓国。よ...
2009年7月
1人の「いいね!」
0
★4日目

帰りに機内食。
デザートはも最中。

楽しかったねぇ~韓国。よく歩いた×2。

今度来る時はもっと肉食べた~い❗️
コラーゲンたっぷり取りた~い✨