投稿
ログイン登録
★3日目

行きたかったお粥のお店は凄い並んでたので明日リベンジって事で違...
2009年7月
1人の「いいね!」
0
★3日目

行きたかったお粥のお店は凄い並んでたので明日リベンジって事で違うお店へ。

看板の横で呼び込みしていたおばあちゃんが可愛かったので入ってみました。

私が頼んだのは海老🦐優しい味。幸せ💕

おかゆでお腹いっぱいになった私達は三清洞へ。

地下鉄で移動Ⓜ️