投稿
ログイン登録
★2日目

お待ちかねのランチ。竹ごはんのビビンバ。

チゲ辛ッ((>д<...
2009年7月
1人の「いいね!」
0
★2日目

お待ちかねのランチ。竹ごはんのビビンバ。

チゲ辛ッ((>д<)) のど痛い💦
辛いの好きなんだけどこれは降参でした。

オプショナルツアーのご飯にしては美味しかったです。