投稿
ログイン登録
★1日目

アシアナ航空の機内食✈️

いきなり和食😅
でも4月にグアムに...
2009年7月
1人の「いいね!」
0
★1日目

アシアナ航空の機内食✈️

いきなり和食😅
でも4月にグアムに行ったJALの機内食より良い。

入国書類以外に機内で配られた書類📄
インフルエンザの申告書。 

15:30頃にホテル到着。