投稿
ログイン登録
★3日目

【マイクロネシアモール 】のフードコートでランチ。

カフフォ...
2009年4月
2人の「いいね!」
0
★3日目

【マイクロネシアモール 】のフードコートでランチ。

カフフォルニアロールと韓国料理❓

てんこ盛りです😅でも、ハワイに比べたら少ない。
完食はこの量でも無理ですが・・・。

レッドライス味ない💦

その後、スーパーなどウロウロしてお土産探し。