投稿
ログイン登録
★3日目

昼から行動開始。

お決まりのアラモアナショッピングセンターヘ...
2008年11月
2人の「いいね!」
0
★3日目

昼から行動開始。

お決まりのアラモアナショッピングセンターヘ。

お昼は、フードコートでランチ。
3人でシェア。

📍アラモアナショッピングセンターフードコート

その後、リベンジのチーズケーキファクトリー。
ケーキが大き過ぎて、これも3人でシェア。
チーズケーキ濃厚💕

📍The Cheesecake Factory