投稿
ログイン
登録
syuki
2011:ESMO@Stockholm
2011年9月
2人の「いいね!」
0
@Vasa musium
1628年にストックホルム港に沈没したヴァーサ号が展示されてます。その大きさに驚きます‼️
前
コメントや質問を入力