投稿
ログイン登録
@Stadshuset②

市庁舎では観光客向けにツアーも開催されてます。...
2011年9月
3人の「いいね!」
0
@Stadshuset②

市庁舎では観光客向けにツアーも開催されてます。
1909-1923年にかけて建築されたようで、歴史を感じます😊