投稿
ログイン登録
@Stadshuset①

ストックホルムの市庁舎です。
ここでは毎年、ノ...
2011年9月
1人の「いいね!」
0
@Stadshuset①

ストックホルムの市庁舎です。
ここでは毎年、ノーベル賞の記念晩餐会🥂が開催されます