投稿
ログイン
登録
syuki
2011:ESMO@Stockholm
2011年9月
1人の「いいね!」
0
@Stadshuset①
ストックホルムの市庁舎です。
ここでは毎年、ノーベル賞の記念晩餐会🥂が開催されます
前
次
コメントや質問を入力