投稿
ログイン登録
@Duomo di Milano③
このミラノ大聖堂は屋上に登れるんです。...
2010年10月
1人の「いいね!」
0
@Duomo di Milano③
このミラノ大聖堂は屋上に登れるんです。階段かエレベーターを選択するんだけど、歩きすぎで足が悲鳴をあげていた我々はエレベーターを選択。後日、人から聞くと風景を眺めながらの階段がおすすめと...😭