投稿
ログイン
登録
syuki
2010:ASCO@Chicago
2010年6月
2人の「いいね!」
0
初Chicagoメンバーがいたので定番のDeep Dish Pizza🍕に行きました。今回も2piecesでギブアップ😅
次
コメントや質問を入力