投稿
ログイン
登録
syuki
2008:ASCO@Chicago
2008年5月
3人の「いいね!」
0
@どこかのシカゴピザ屋さん
2回目のシカゴにして、初のDeep dish pizza🍕
写真では伝わりにくいけど、インパクト大‼️
2 pieceが限界でした😅
前
次
コメントや質問を入力