投稿
ログイン登録
@Hospital de Sant Pau②
という訳で、院内潜入‼️普通...
2007年9月
1人の「いいね!」
0
@Hospital de Sant Pau②
という訳で、院内潜入‼️普通に(黄色い)救急車🚑が出入りしてました。
院内で迷子になって彷徨っていたら、手術室にたどり着いちゃいました😅