投稿
ログイン登録
@Hospital de Sant Pau①
サンパウ病院🏥も世界遺産。と...
2007年9月
5人の「いいね!」
0
@Hospital de Sant Pau①
サンパウ病院🏥も世界遺産。という事で仕事がら興味があったので行ってきました。Sagrada Familiaから徒歩圏内🚶‍♂️
当時は普通に病院として機能していました😵