投稿
ログイン登録
@Placa del Rei
王の広場ってとこですが、写真は残ってるけど、...
2007年9月
2人の「いいね!」
0
@Placa del Rei
王の広場ってとこですが、写真は残ってるけど、記憶は残ってません😅この後のBarcelona訪問時も行ってないなぁ...