投稿
ログイン登録
市街地の散策も楽しかったですね〜😊古い建物が多かったので、カトリーナの直撃...
2004年6月
4人の「いいね!」
0
市街地の散策も楽しかったですね〜😊古い建物が多かったので、カトリーナの直撃で大ダメージを受けてるんだろうなぁ😫