投稿
ログイン登録
初の海外‼️Bourbon StreetでのJAZZは最高でした。
この翌...
2004年6月
4人の「いいね!」
0
初の海外‼️Bourbon StreetでのJAZZは最高でした。
この翌年、ハリケーン カトリーナがニューオリンズを直撃し、Bourbon Streetが水没してるのを見て悲しくなりました😫再訪したい土地です😊