投稿
ログイン登録
反日とかニュースであったけど、むしろ日本人だからってみんな仲良くしてくれて...
2018年12月
1人の「いいね!」
0
反日とかニュースであったけど、むしろ日本人だからってみんな仲良くしてくれてホント楽しかった!韓国大好きです😂