投稿
ログイン登録
ウルムチからバスで30時間移動して、アルマトイに滞在しました。冬はめっちゃ...
2019年8月
4人の「いいね!」
0
ウルムチからバスで30時間移動して、アルマトイに滞在しました。冬はめっちゃ寒くなるそうですが夏だったのでとても過ごしやすく、街並みも自然豊かで穏やかでとても美しかったです。