投稿
ログイン登録
象使いの修行1
たわしの上に座ってる感じ。
耳のバサバサ、結構痛かった。
5人の「いいね!」
0
象使いの修行1
たわしの上に座ってる感じ。
耳のバサバサ、結構痛かった。