投稿
ログイン登録
ホテル到着。

伊藤園ホテルの送迎バスに乗ったので
ホテルへまっすぐ送って...
2016年1月
2人の「いいね!」
0
ホテル到着。

伊藤園ホテルの送迎バスに乗ったので
ホテルへまっすぐ送ってくれます。

ネーミングはうーんだけど
カラオケや漫画コーナーもあって
かなりゆったり過ごせます。

ホテルのまわりも長閑でいい感じです☺️