投稿
ログイン登録
2020年7月
0
大阪〜名古屋へ

安定の高速バス利用。
8時に大阪を出発して11時前には名古屋に到着という
いいかんじのタイムスケジュール。

雨予報はどこかへ行って本日も快晴☀️

途中で軍の車が走ってて
アーミー好きな私はここでさらにテンション高まる。

窓の外の景色を見て癒されます。