投稿
ログイン登録
砂漠の後の市内での夕食。
そんなに美味くない。大手チェーンような味。

ア...
2019年12月
4人の「いいね!」
0
砂漠の後の市内での夕食。
そんなに美味くない。大手チェーンような味。

アラビア文字なのでメニューが全く読めない。
Google翻訳大活躍。