投稿
ログイン
登録
Amanda
GWドバイ
2019年4月
0人の「いいね!」
0
海外で”お寿司”を食べること
ローカルなお店でご飯を食べること
これが何よりも楽しみ♡
今回はホテルが快適だったので特に、
食べたいものを色んなところで買って持ち帰り。
ドバイのご飯、美味しい。
前
次
コメントや質問を入力