投稿
ログイン登録
曇りだったけど、晴れてても干からびてたかな?
30円でどこまでも乗れるバス...
2人の「いいね!」
0
曇りだったけど、晴れてても干からびてたかな?
30円でどこまでも乗れるバスも楽しかったし、治安はめちゃくちゃよかった💯
見るものは…世界で3番目に大きいキリスト像がメインでしょうか…。