投稿
ログイン登録
神戸の震災からの復興を願い始まった神戸ルミナリエ。
前からずっと行きたい...
2015年12月
2人の「いいね!」
0
神戸の震災からの復興を願い始まった神戸ルミナリエ。
前からずっと行きたいと思っていたのだが、ようやく行く事が出来た。
点灯の瞬間は「おー!」と歓声が上がりました。確かに美しい。