投稿
ログイン登録
台南では食べてばっかり。。台南の茶の魔手というお店で、人生で初めてタピオカ...
2020年1月
2人の「いいね!」
0
台南では食べてばっかり。。台南の茶の魔手というお店で、人生で初めてタピオカミルクティー飲んだ❗️流行ってる理由が分かった気がする。
写真は美味しそうじゃないけどどれも美味しかった😋