投稿
ログイン登録
高雄に着いてからその足で、ミニ鈴鹿サーキットへ行きました。カートは初めてだ...
2020年1月
1人の「いいね!」
0
高雄に着いてからその足で、ミニ鈴鹿サーキットへ行きました。カートは初めてだったけどけっこう楽しかった。一回500元なので日本円で2000円弱。

友達は自分でカートを所有してるくらいハマってるみたい。ハマってるだけあってめちゃ速かったわ〜