投稿
ログイン登録
宿でビールを飲んでからのニューイヤーカウントダウン。クイーンズタウンは屋外...
2015年12月
2人の「いいね!」
0
宿でビールを飲んでからのニューイヤーカウントダウン。クイーンズタウンは屋外はほとんどアルコールは禁止っぽかった🍺
でも翌日道を歩いてたら、飲んだ後の酒瓶がけっこう投げ捨てられてた😅