投稿
ログイン登録
エジプトエアーの人の多さよ。

機内で夜ご飯は出るのか?と聞いたらめちゃく...
2019年12月
4人の「いいね!」
0
エジプトエアーの人の多さよ。

機内で夜ご飯は出るのか?と聞いたらめちゃくちゃお腹空いてる奴認定されてしまった。