投稿
ログイン登録
近江の美味しいものと言えばやっぱり近江牛。希少部位の盛り合わせをいただきま...
2019年11月
1人の「いいね!」
0
近江の美味しいものと言えばやっぱり近江牛。希少部位の盛り合わせをいただきました。クラブ・ハリエのシフォンケーキも大変美味しゅうございました。